あいのり・クロ、夫婦で考えた娘の誕生日プレゼント「頑張って組み立てて」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが22日に自身のアメブロを更新。夫婦で考えた娘の誕生日プレゼントを公開した。

この日、クロは「私たち夫婦で考えたお誕生日プレゼント やーーーーーっと届きました~!!!!!」と報告し、誕生日プレゼントが入った箱と娘の姿を公開。「組み立て苦手な夫ピーさんが頑張って組み立ててくれております!!!」と娘の前で組み立てる夫の後ろ姿も公開した。

続けて「さっちゃんは助手となって『あれ、取ってきて!』『それ、取って!』のお手伝い」と娘の様子を明かし、自身については「私は母が作ってくれたキンピラと、スイカ 食べてました~(笑)」と説明。

また、組み立て終わった椅子と机の写真を公開し「良い感じ~なんか形が小学校にある机を思い出したよ」とコメント。「海外のモノって感じでプリンセスおしみなく使われていて 可愛すぎだよ~」と絶賛しつつ「一応3−6歳まで使えるみたい」と説明した。

さらに「早速この机でご飯を食べたりイメトレばっちりなさっちゃん」「大好きなプリンセスの机でお勉強とか、塗り絵とか机に向かう習慣がつくと良いな~」と述べ、机を使う娘の姿を動画で公開。最後に「改めて3歳のお誕生日おめでとう」と祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News