堀ちえみ、ミラコスタでスタッフの心遣いに感激「素敵な演出」「粋な計らい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが22日に自身のアメブロを更新。『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』でスタッフの心遣いに感激した日のエピソードをつづった。

21日のブログで、堀は「東京ディズニーランドに到着」と東京ディズニーランドを訪れたことを報告。「雨上がってよかった」「風もやさしくて暖かいです」と天候について言及し「春休みも終わり平日ということもあり。比較的空いてます」と明かしていた。

この日は、子ども達の小さい頃に「ミラコスタもランドホテルにも、大阪からディズニーリゾートに来ては、連泊して楽しんだものです」と振り返り「一人で幼い二人の子どもを連れて、よくここに来ていたあの頃」と当時を回想。「私も若かったなぁ」としみじみコメントした。

続けて「今回のホテルミラコスタの部屋」と室内の様子を複数枚の写真で公開。「東京に住んでからは、泊まる必要性がなかった」といい「娘彩月の夢でもありました」と説明した。

さらに、娘・彩月さんについて「ホテルミラコスタも、ランドホテルも。全く記憶に残っていないようで」と述べつつ「息子楓季は残っているそうですが…」と息子・楓季さんについても言及。「それだけに、泊まりたくて仕方なかったようです」と彩月さんが心待ちにしていたことを明かした。

また「預けた荷物の中の大きなダッフィー」「可愛らしく、ベッドに座らせてもらって、待っていました」と述べ、ベッドの上に座ったディズニーキャラクター・ダッフィーのぬいぐるみを公開。「素晴らしい心遣いに感激する彩月!」と彩月さんの様子をつづった。

この投稿に読者からは「粋な計らいに感激ですね」「夢の中のようなお部屋ですね」「素敵な演出ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ