堀ちえみ、1番の喜びを感じる痛みからの解放「やっとラクができます」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが19日に自身のアメブロを更新。痛みから解放されたことに対する喜びをつづった。

15日のブログで、堀は「顔面と目の疲れを取るために、ヘッドスパの施術も受けました」と報告し「とりあえず顔面痛はマシになりました」とコメント。16日には「ヴォーカルコンディショニング」という施術を受けたことを明かし、施術中の様子を写真で公開。「終わったあとは、身体から余計な力が抜けていて、顔面もラクになりました」と大満足の様子でつづっていた。

この日は「今日はお気楽な一日です」と切り出し「日課の家事以外に、何もする予定も約束も予約も何もない」と説明。「一番嬉しいのは、身体の痛みの自覚症状が全くない」と報告し「整体やエステなどに、駆け込まなくて良い」とコメント。「ヴォーカルコンディショニングの効果。それが今の私の一番の悦び」と施術の効果を実感している様子でつづった。

続けて「ラクになれた」「痛みから解放されたら、全てオッケー」と述べ「難しいことは考えないで、ボケ~ッとしていても、首も顔も目も耳も傷まないから、やっとラクができます」(原文ママ)とコメント。最後に「一段落ついたらお昼寝したいな」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「患った者にしか解らない辛さですよね」「本当に良かった」「ゆっくりのんびり過ごしてね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ