堀ちえみ、コスプレをしてTDLを満喫「テンション上がりました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが21日に自身のアメブロを更新。コスプレをして東京ディズニーランドを満喫したことを報告した。

この日、堀は「今日の出掛けるスタイル!」と切り出し「あるコンセプトを決めたので、コスプレっぽい感じ (というかコスプレ!)」と自身の全身ショットを公開。「大人のストライププリーツワンピース」「夜寒くなるとといけないので、上からパーカーを」などと着用しているアイテムについて説明した。

続けて更新したブログでは「東京ディズニーランドに到着」と東京ディズニーランドを訪れたことを報告。「雨上がってよかった」「風もやさしくて暖かいです」と天候について言及し「春休みも終わり平日ということもあり。比較的空いてます」と明かした。

また「先ずは予約を入れていたワッフル屋さんで」とワッフルを堪能したことを報告。「大人気だそうです」と説明し「可愛いミッキーのワッフル」と写真とともに紹介した。

さらに「今回は、101匹わんちゃんを意識した、そんな白黒コーデで楽しんでます」とコーディネートについて説明。ワッフルを手にした自撮りショットも公開した。

最後に「ワッフル食べていたら、プーさんのキャラクターの御一行様が、やってきました!」と写真とともに明かし「テンション上がりました」と嬉しそうにコメント。「夢の国を満喫しています」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ