堀ちえみ、GW中に家族で自宅から一時退避することを報告「住みながらのリフォームは大変」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの堀ちえみが20日に自身のアメブロを更新。リフォームのためゴールデンウィーク中に家族で自宅から一時退避することを報告した。

この日、堀は「雨は少しマシになり」と切り出し「そろそろ止みそうな気もします」とコメント。娘・彩月さんと「今のうちに雨が降ってくれると、ゴールデンウィークのお天気、良くなるのかしらね」と話をしていたといい、その後に「今年のゴールデンウィークはお家のリフォームがあるんだった!」と気がついたことを明かした。

続けて「最終的にいろいろ考えて、住みながらのリフォームは大変」「コロナの時期ということもあり、人の出入りも多いので」と述べ「家には居ないでどこかに、一家で移動しておいた方がいいという、そんな結論に至りました」とゴールデンウィーク中に自宅から一時退避することを報告した。

また「浮いてきた部分などの、クロスの張り替えなどもあり」とリフォームの内容を明かし「埃はもちろん接着剤などのニオイも、出るでしょう」と推測。「終わったあとのハウスクリーニングも、人やわんこが居ると邪魔ですからね」「一家で一時避難することになります」と説明しつつ「どこへ行こうかな」「一番の問題は愛犬三姉妹さんです」と悩ましい様子でつづった。

さらに「住まいというものは、住んでみて改めて気づくことや、こうしておいたら良かったと思うことも」と述べ「納得がいくまで改善・改良していき、妥協はしないことが一番だと、経験から私は思っています」とコメント。最後に「ゴールデンウィーク、私たちはどこで過ごしているのかしら?そろそろ居場所を決めないと」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ