上原さくら、調理中に起こった信じられない出来事「コントじゃないんだから」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの上原さくらが22日に自身のアメブロを更新。調理中に起こった信じられない出来事を明かした。

この日、上原は「めちゃくちゃ慌ただしく用意して」と急いで食事を用意するも「信じられない 炊飯器のスイッチ、押し忘れてました」と明かした。

続けて、押し忘れた原因について「私には珍しくお米は水に浸して30分を守ろうと思って」と述べ、30分のタイマーをかけていたことを説明するも「鳴った時に止めてすぐスイッチを押さなかった」と説明した。

さらに「信じられない コントじゃないんだから」とつづり「娘の分は小分けで5回分ほど冷凍してあるので今夜はそれを使いました」と娘に用意した夕食の写真を公開。「チーズのせハンバーグはトマトソースと一緒に ミニトマト3個分入ってます」と夕食のメニューについてつづった。

最後に「もうやる気がない私…。早く炊けて欲しいとも思わない。笑」とつづり「とりあえず、めちゃくちゃ慌ただしかったから、座りたい。笑」と炊飯器の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お疲れさまでした」「私もよくやります」「うっかりって ありますよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News