だいたひかるの夫、誕生日とともに迎えた妻の安定期「最高の贈り物です」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが14日に自身のアメブロを更新。自身の誕生日とともにだいたが安定期を迎えたことを報告した。

小泉さんは、13日のブログで「先日、妻の甲状腺の診察後に 誕生日プレゼントを買いたいからと一緒にお店に行ってプレゼントしてくれたものです」と述べ、ファッションブランド『ロンハーマン』の紙袋を公開。「誕生日になるまでは、袋を開けずに楽しみに取っておくつもりだった」とつづるも「正直、早く開けて使いたくて」「1時間前ですが開けてしまいました」と告白し、2着のトップスの写真を公開していた。

この日は「妻のおかげで思い出に残る誕生日になりました」と感激した様子で述べ、「皆さんからいただいたたくさんのお祝いのお言葉もとても嬉しく、全て読まさせていただきました。本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

続けて「今日は誕生日と同時に、妊娠4ヶ月最後の日で、明日から妊娠16週目、一般的に言われる安定期に入ります」とだいたの安定期入りを報告。「安定期と言っても悪阻がゼロになるわけでも、安心できるわけでもありませんが、ここまで来られていることは素直に有り難く嬉しい限りです」とコメント。「その現実を妻とこうして、また皆様に見守られ、迎えられるのが最高の贈り物です」と心境を明かした。

最後に「来年のこの日は、家族3人でお祝いできるように、明日からまた頑張ります!」と意気込みを述べ、「妻からもらった日焼けスヌーピーTシャツ、全力ペアルックにて」とだいたとのペアルック姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「無事出産の日を迎えられることを祈っています」「来年は、3人でペアルックですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ