だいたひかるの夫、妻からの誕生日プレゼントに「幸せ過ぎて明日からが怖い」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが13日と14日に自身のアメブロを更新。だいたから貰った誕生日プレゼントを公開した。

13日に更新したブログで、小泉さんは「先日、妻の甲状腺の診察後に 誕生日プレゼントを買いたいからと一緒にお店に行ってプレゼントしてくれたものです」と述べ、ファッションブランド『ロンハーマン』の紙袋を公開。

続けて「誕生日になるまでは、袋を開けずに楽しみに取っておくつもりだった」とつづるも「正直、早く開けて使いたくて」「1時間前ですが開けてしまいました」と告白。「大切に使います!ありがとう」と感謝をつづり、2着のトップスの写真を公開した。

さらに、誕生日当日の14日には「幸せすぎる誕生日」というタイトルでブログを更新。「自宅に帰ってびっくり!!デジャヴみたいですが、最後の誕生日プレゼントと妻からもらったもの」と説明し、「密かに欲しかったラルフローレンとロンハーマンのコラボ短パン」の写真を公開した。

また「なんで分かったんだろう??」「妻曰く、短パン好きだから…との事」と述べ、「幸せ過ぎて明日からが怖い。用心して足元しっかり見据えて、調子乗らないようにしないと」とコメント。最後に「今回もらったプレゼントは生涯大切にしたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ