だいたひかる、妥協しなかった結婚相手の条件「これだけは嫌だなぁ」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、妥協しなかった結婚相手の条件「これだけは嫌だなぁ」

8月10日(火) 16:05

お笑いタレントのだいたひかるが9日に自身のアメブロを更新。妥協しなかった結婚相手の条件を明かした。

この日、だいたは「結婚の条件って言ったら偉そうだけれど」と切り出し「これだけは嫌だなぁと思っていたのは…女に給料聞く男!」と明かした。

続けて、その理由について「母は専門的な仕事をしていたので、お給料が良かったようで…独身で一人暮らしなのに、一軒家を借りて住んでいたそう」と述べ、そのためお見合いの際には「いくら貰っているのか!?」と頻繁に聞かれていたことを説明。「パパだけは聞かなかったし、顔と、お金に綺麗だったから結婚したと言っていた」と母が父と結婚したきっかけを明かした。

また「私もお金の事を聞いてくる、男性は引いてしまう」としたうえで「夫も何も聞いてこ無かったし、今も聞かれた事は無い」(原文ママ)と夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんについて言及。「これだけは嫌だと思う条件は、妥協し無い方が生活しやすい気がします!」と持論を述べた。

最後に「偶には、スーツ姿も載せて欲しいとコメント頂き いとこの結婚式に行った時の写真です」とスーツ姿の小泉さんや夫婦の2ショットを公開。「近々の写真も添えて…」と自宅でくつろぐ小泉さんの写真も公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「結婚とお金」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、夫婦の財布事情を告白「私のおごりで、嬉しそうです」
だいたひかる、夫と結婚した理由を明かす「大雑把に言うと勘なんですが」
杉浦太陽、妻・辻希美が作った"激ウマ"料理を紹介「今夜はイカ三昧」
くみっきー、こっそり夫のかばんを覗いた結果「か…可愛いかよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News