大浦龍宇一、妻・ゆりえとウェディングフォトを撮影「泣いてしまいそうでした」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の大浦龍宇一が13日に自身のアメブロを更新。妻でシンガーソングライターのゆりえとのウエディングフォトを公開した。

この日、大浦は「僕達は結婚して2年半になります」と切り出し、「式を挙げることもなく、ウェディングドレスを着せて あげることもないまま、決して楽ではない道を、共に歩んでくれている妻に 心からの愛と感謝を込めて。心に強い思いがあって、ウェディングフォトを撮ってきました」と報告した。

続けて「妻のウェディングドレスを見たとき、感動して、思わず泣いてしまいそうでした」と明かし「皆さんのあたたかい心と笑顔とともに、たくさんのカットを撮って頂き、しあわせな時間を過ごしてきました」と回想。「出来上がりには1ヶ月程かかるそうなので、まずはスマホで撮った写真にて、報告したいと思います」と述べ、ゆりえのウエディングドレス姿を披露した。

最後に、ゆりえと見つめ合う2ショットを公開し「どんな時も妻を愛し、愛し続けると、このチャペルで愛の誓いを立てた今日。大切な記念日がまた1つ増えました」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「感動しちゃいました」「なんてキラキラしてるんでしょう」「お2人共素敵です」「これからも応援してます」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ