大浦龍宇一、17歳の息子がイメチェンした姿を公開「イケメン」「そっくり」の声

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

大浦龍宇一、17歳の息子がイメチェンした姿を公開「イケメン」「そっくり」の声

2月19日(金) 16:04

俳優の大浦龍宇一が18日に自身のアメブロを更新。17歳になった高校生の息子がイメチェンした姿を公開した。

この日、大浦は「イメチェンした高校生の息子」というタイトルでブログを更新し、17歳の息子が先日イメチェンをしたことを報告。髪の毛をストレートにしてモノトーンを基調としたファッションにサングラスをかけた息子の姿を公開し「ブログに初めて登場したのは、7歳の頃からですから、早10年になるんですね」と感慨深い様子でコメントした。

続けて「17歳の誕生日にプレゼントにしたアコースティックギターを背負って」と述べ、アコースティックギターを背負う息子の後ろ姿も公開。最後に「どんな道を選ぼうが、いつもそこに愛がありますように」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごーくカッコイイです!」「龍宇一さんに そっくり」「親子で素敵です」「イケメン」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「イメチェンした高校生の息子」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、評判の良い白髪ヘアを公開「髪を黒く染めるのをやめて」
大浦龍宇一、妻・ゆりえから大きなプレゼント「価格の半分以下の値段で購入」
大浦龍宇一、台本と一緒に送られてきた抗体検査キット「噂には聞いていましたが」
大浦龍宇一、息子に誘われた映画鑑賞で“男同士の時間”楽しみ「素敵」「嬉しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ