サンド伊達、解散した雨上がり決死隊にあげたかったもの「寂しいなぁ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきおが18日に自身のアメブロを更新。17日に解散を発表したお笑いコンビ・雨上がり決死隊にあげたかったものを明かした。

この日、伊達は「とっても辛いだろうなぁ」と切り出し「高校野球、宮崎県代表の宮崎商業が甲子園の初戦を辞退」「宮城県代表の東北学院高校が2回戦を辞退しましたね」とコメント。「そうか。。 こう決断する為には、とてもパワーが必要だっただろうなぁ」とつづった。

続けて「学院のOBでも何でもないただの高校野球ファンですが、また甲子園で東北学院のユニホームを見たいなって思いました。頑張れ!東北学院!」「あ、我が仙台商業はもっと頑張れ!」とエールを送った。

また「雨上がりさん、解散かぁ。。寂しいなぁ」と名残惜しい様子でコメント。「アメトーーク!含め、沢山お世話になった先輩コンビ。宮迫さんと蛍原さんの楽屋に、仙台名物を持ってご挨拶行くのが楽しみでした」と思い出を振り返った。

最後に「このお菓子も持って行きたかったなぁ」と述べ、『仙臺サンド』の写真を公開。「抹茶生クリーム大福『喜久福』でお馴染み、お茶の井ケ田さんで発見!少し冷やすと美味いです」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ