あいのり・でっぱりん、フィリピンのセブ島へ旅立ったことを報告「2年越しに戻ります」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが30日に自身のアメブロを更新。フィリピンのセブ島へ旅立ったことを報告した。

でっぱりんは、2日に「海外に移住する準備が大変すぎる」というタイトルでブログを更新し、海外移住に向けて準備を進めていることを報告。30日の朝に更新したブログでは「今日は、本当に最後のお別れの日」「忙しいのにわざわざ時間をあけてお見送りに来てくれました」と家族が見送りに来てくれたことを報告し「家族全員が集合!!」と家族ショットを公開。「大好きな家族!ありがとう!!!!」と感謝をつづっていた。

また、その後に更新したブログでは「今日の15:00すぎに日本を出ました」とフィリピンのセブ島へ旅立ったことを報告。到着予定時刻については日本時間の23時頃だといい「ヤス君と出会ったセブ島2年越しに戻ります」と説明。「次日本に帰ってくるのは未定」と帰国の予定を明かした。

最後に「やりたいことやりきってそして大好きなフィリピンを満喫してきます」とコメント。「明日からのブログはセブ島ライフをお届けします」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「たくさんブログ更新してね」「応援してます」「頑張ってください」「楽しんできてください」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ