あいのり・でっぱりん、フィリピン移住前に爆買いした品「一年分で54000円」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが19日に自身のアメブロを更新。フィリピンへの移住前に爆買いしたという品を紹介した。

でっぱりんは、2日に「海外に移住する準備が大変すぎる」というタイトルでブログを更新し「ヤス君と二重確認をしながら、情報全て共有しながら準備を進めていってます」と海外移住に向けて準備を進めていることを報告。「セブ島に早く戻れるように準備を始めて早2年。やっと、やっと、夢に近づいてます」としみじみつづっていた。

この日は「フィリピンに行く前に絶対必要なあるものを爆買いしてきました」と切り出し、前日にコンタクトレンズを購入したことを写真とともに報告。「フィリピンにもコンタクトはあります」と述べつつ「自分の度数やカーブなどいちいちまた測るのも面倒くさい」と説明した。

続けて「移住してすぐはバタバタするだろうし、とりあえず1年分!買ってきました」と明かし「本当は2年分買おうとしたんだけど在庫がなかったのと、2年分となると量も半端じゃないから一年分で」とコメント。「お会計に爆笑 一年分で54000円」と報告し「目が悪いってお金がかかりますわ…」とつづった。

また「まとめ買いした分割引もされてるし毎月毎月買うより安いので無駄な出費ではない」と述べ「フィリピンについて、コンタクトがちゃんと買える場所を探しておかないと」とコメント。最後に「まぁなんといっても、フィリピン生活が楽しみでしょうがない毎日です」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ