あいのり・でっぱりん、そっくりと言われる娘との2ショットを公開「そんな私に似てるかな?」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが10日に自身のアメブロを更新。そっくりと言われる娘との2ショットを公開した。

この日、でっぱりんは「リープ期すぎてから毎日ご機嫌の笑琴さん」と切り出し、娘との2ショットを公開。「盛れるアプリを使って盛れるのは私だけで、笑琴はノーマル写真の方が可愛い」と述べ「羨ましいの~」とコメントした。

続けて、娘について「今までは抱っこしたら胸にペターって顔をひっつけてた」と明かすも「首がしっかりしだしてからは自分で持ち上げるようになった」と成長ぶりを報告した。

さらに「私にそっくり!!って周りからもファンの方からも言われる」といい「そんな私に似てるかな?」とコメント。「私はやすくん家系の顔な気がするんだけどな」と述べつつ「みなさんどう思う?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「でっぱりんちゃんにソックリです」「ほんとかわいい!」「成長が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ