あいのり・でっぱりん、夫婦喧嘩が減った理由「私は間違った事をしてたな」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが2月28日に自身のアメブロを更新。夫婦喧嘩が減った理由を明かした。

この日、でっぱりんは「我が家の役割分担のほとんどがやすくんがやってくれてます」と夫についてコメント。「犬の餌は私がやるけど、起きるのが遅い時とかやることがある時などはやすくんに任せるくらい」と述べ「犬のトイレシーツや 掃除、朝夜のご飯作り、朝起きてからの笑琴の授乳などは全てやすくんがやってくれてます」と説明した。

続けて「私は娘が産まれる前と同じくらいちゃんと寝れてる まじで余裕が全然違う」とつづり「前よりもヤス君との喧嘩が減った。減ったというより無くなった」と報告。「私は自分ができることだけ、ヤスくんはヤスくんができることだけをやってるだけで喧嘩は一切なくなりました」と明かした。

また「今までは、お互いができないことを無理して頑張ってたせいで疲れて喧嘩、不満で喧嘩ばっかり」と述べつつ「無理をしてないからお互い、相手に対して不満は出てこないしお互いができないことをやってくれる事に感謝できるようにもなりました」と説明。「できないことばかりに目をつけてた時期の私は間違った事をしてたなと思う」と告白した。

さらに「今じゃ、小さな事で笑い合えるし色んなことを助け合って生きてる私たちは家族になったなと感じる」としみじみ述べ「こうやって夫婦になっていくんだね」とコメント。最後に「娘とのスキンシップが増えたのもヤスくんのおかげ。ありがとうな」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ