あいのり・でっぱりん、別れの日に家族全員が集合して見送り「もう後戻りはできない」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが30日に自身のアメブロを更新。別れの日に家族全員が集合して見送ってくれたことを明かした。

でっぱりんは、2日に「海外に移住する準備が大変すぎる」というタイトルでブログを更新し、海外移住に向けて準備を進めていることを報告。19日には「フィリピンに行く前に絶対必要なあるものを爆買いしてきました」と前日にコンタクトレンズを購入したことを写真とともに説明。「移住してすぐはバタバタするだろうし、とりあえず1年分!買ってきました」と明かし「お会計に爆笑 一年分で54000円」「目が悪いってお金がかかりますわ…」とつづっていた。

この日は「昨日は熊本最後の日」と切り出し「28日、家族みんなでご飯をたべました」と報告。店を訪れると「従兄弟達が一生懸命書いてくれた」という「やすくん あやちゃん にこちゃん行ってらっしゃい」と書かれたメッセージが飾られていたことを写真とともに説明し「愛を感じる」とコメント。「大事な家族のゆず・ソラ・ハルの似顔絵も書いてくれてた」と愛犬達の似顔絵が書かれていたことにも感激した様子でつづった。

続けて「今日は、本当に最後のお別れの日」「忙しいのにわざわざ時間をあけてお見送りに来てくれました」と家族が見送りに来てくれたことを報告し「家族全員が集合!!」と家族ショットを公開。「みんな、涙してくれて寂しいと言ってくれる。これってめちゃくちゃ幸せなことだよね」といい「家族と別れるのが寂しすぎて、自分達の選択は正しかったのかなと思いました」と心境を明かした。

一方で「もう後戻りはできない。ヤス君と沢山話し合って決めたこと」と述べ「全力でフィリピンを楽しんで、もうやりきった!って所まで頑張って日本に帰ってきたいと思います」とコメント。「日本に帰ってくるのがいつかは分からない」としつつ「こうやって挑戦できるのは絶対に家族のおかげ」「笑顔で送ってくれる家族がいるから私達は全力で挑戦できる」とつづった。

また「ヤス君と結婚したのが熊本で、娘を産んだのが熊本で良かった」と述べ「熊本での2年間は、私達だけで成り立ったものでも幸せを感じれたわけでもなく、家族がいてくれたから濃い2年間になりました」と回想。最後に「大好きな家族!ありがとう!!!!」と感謝をつづり、ブログ締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な御家族ですね」「どこにいても応援してます」「思いっきり楽しんできてください」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ