あいのり・でっぱりん、約17kgの減量に成功し47.7kgに「妊娠前の体重に戻りました」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが23日に自身のアメブロを更新。約17kgの減量に成功し、体重が47.7kgになったことを報告した。

この日、でっぱりんは「なんと…ついに妊娠前の体重に戻りました」と切り出し「今の体重は47.7kg 約3ヶ月かかりましたが64kg→47kg 17kgの減量に成功」と報告。「産後だったから痩せやすいのもありました」と説明しつつ「10kg以上落とすのにはやっぱり時間がかかりますね」とコメントした。

続けて「次妊娠することがあれば…(あればですけど)しっかり体重管理をして妊娠生活に望む!」とつづり、妊娠していた頃について「なんと言っても、食欲が止まらん!!」「周りからビックリされる程食いまくり…体重増加」と告白。「可愛い~といつも言ってくれる旦那が近くにいるので私ってデブでも可愛いんやね と勘違いする」とお茶目に述べるも「産後、洋服を買いに行ってLサイズを試着しても入らず、何着ても似合わない自分に泣きました」と明かした。

さらに「産後メンタルもあり泣いて病んでから私は変わった」「絶対痩せてやる!元の体重に戻してやる!」と心境の変化をつづり「そこから、無理のない、自分に合った減量方法を見つけ徐々に体重が落ち妊娠前の体重に」と説明。一方で「喜んでる私と裏腹に旦那であるヤスくんは前のアヤが良かった~ と言っております」と夫の反応を明かした。

また、夫について「1日に何回かふとした瞬間にハグしてくるんですが痩せた私をハグして、今までの抱き心地と違ったらしい」と述べ「痩せてショックな旦那と痩せて嬉しい私 うける」とコメント。最後に「私はあと3kg落とします!!また目標体重いったら報告しますね」と予告し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ