あいのり・でっぱりん、夫が大絶賛したイメチェン姿を公開「どう?めっちゃ良くない?」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが23日に自身のアメブロを更新。夫が大絶賛したイメチェン姿を公開した。

この日、でっぱりんはフィリピンへの移住前に「美容室、ネイル、マツエクをしたかった」と説明。「ヤスくんにニコとお留守番お願いしたら“行っておいでー ”と言ってくれた」と夫が快く送り出してくれたことを報告した。

続けて、ヘアカラーについて「安定のピンク!!」と述べつつ「本当はホワイトピンクやりたかった」と告白。「フィリピン行くし色落ち早いの嫌だから濃いめのピンクで我慢しよう…と思ってた」と明かした。

一方で、美容師が「ホワイトピンクやりましょう!」と言ってくれたそうで「それがこちら~」と自撮りショットを公開。「あ…気づきました?カットもしてイメチェンしたんです」と報告し「ヤスくんもかわいい!すご!!と大絶賛しておりました」と夫の反応を明かした。

また「初のカラーマツエク」とまつ毛エクステの施術後の姿を公開し「どう?めっちゃ良くない?」とコメント。「カラーしてマツエクしてガラッと雰囲気変わって今の自分が大好き」と大満足の様子でつづり「“自分が可愛いと思う自分でいるとこ”が私の目標です」と自身の考えを明かし、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ