ニッチェ・近藤、半年で10kgの減量に成功したことを報告「尊敬」「素晴らしい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが10日に自身のアメブロを更新。10kgの減量に成功したことを報告した。

この日は「うっすらダイエットseason2終わりました!」と報告。「やりました、やりすぎたのかもしれません!!」と述べるも「達成したのであります!!」と減量に成功したことを明かし、「うっすらダイエットseason1が思いのほか上手くいったので、調子に乗って継続しておりました!」とつづった。

続けて、ダイエットの経過をまとめた自身の全身ショットをさまざまな角度から公開。「お腹の出具合が順に軽減されてますね!!」「肩の盛りが違う!!」「肩甲骨ちょっと見えてるー!!!」とダイエット後の変化を説明した。

さらに、体重が表示されたスクリーンショットとともに「MAX時は72kg」「season1終了時は63.5kg」「season2終了時。58.9kg!!!」と報告し、「やったりました!」とコメント。「4月からスタートしたうっすらダイエットは半年で-10kgです」と明かし、「初めから10kg痩せようと思ってたら絶対出来なかった!!うっすらと言い続けたから達成できた数字です!!」と見解をつづった。

また、達成できた理由について「友人と夫と共にうっすらダイエットを始めたこと。ブログの読者さんもうっすらダイエットに付き合ってくれたこと。これが1番大きな理由だと思います!!」と推察。「見守ってくださって本当にありがとうございました!」と読者へ感謝の言葉を送った。

この投稿に読者からは「尊敬します」「やっぱり努力は裏切らない!!」「10キロ!!素晴らしいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News