ニッチェ・近藤、整理したキッチン下の収納を公開「いい感じにすっきり」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが10月1日に自身のアメブロを更新。整理したキッチン下の収納を公開した。

この日、近藤は「まずはこちらをご覧下さい」と切り出し、調味料やキッチングッズなどを並べた写真を公開。「この食品の数!キッチン下に居座っていた人達です!」とキッチン下の収納に収めていた物であることを明かした。

続けて「キッチン下の収納をもっと効率化させたい!!とにかくこれは整理が必要だ!」と述べ、夜中に整理に取り掛かったことを報告。「1番下の深い引き出しにはもともとスープやカップ麺がもちゃッと入れられていました」とカップ麺などが乱雑に収められた引き出しの様子を公開し「調味料入れにしました!」と整理後の写真を公開した。

また、タッパーなどを収納していた引き出しについて「タッパーに一段って贅沢すぎない?」とコメントし「ラーメン類をこちらに」とカップ麺などを移動させたことを報告。「これからはこれに入りきらないものは買いません!」と決意をつづった。

さらに、シンク下の収納について「塩昆布ちゃんとか海苔とかプラス1食材!でスッキリまとめ」「タッパーちゃん達はカゴの中にin!」と写真とともに説明。最後に「いい感じにすっきりキッチンになりました!」と満足した様子でつづり「キッチンに立つ時間がもっと楽しくなりそうだ!」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ