ニッチェ・近藤、ダイエット中に気付いた衝撃的なこと「ストレスなく続けられる」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが24日に自身のアメブロを更新。ダイエット中に気付いた衝撃的なことを明かした。

この日、近藤は「皆さんはダイエットの知識をどれくらいお持ちですか?」と切り出し、「いっぱいありますよね!こうするといいよーってルール」と述べ、「サラダから食べる」「炭水化物摂らない」「18時までに夜ご飯食べ終わる」などのダイエットに関するルールを列挙。一方で「知ってるけど、これができないんですよねー!できない理由は『心が折れる』これじゃないですか??」と問いかけ、「その度に『やっぱりこのダイエット私向いてない、無理ー!心折れましたー!』でダイエットが自然消滅するんです」と持論を述べた。

続けて「私のうっすらダイエットの肝を紹介します!『自分に都合のいいダイエット』です」と述べ、「サラダから食べられなかったら、次はサラダから食べよ」「昼も夜も炭水化物食べちゃったー!明日は昼だけにしよ」といった自身のダイエットのルールを紹介。「一般的なルールはあるけど、それが自分に合うかどうかは別。そもそもそんな意識高いことできません!」とつづり、「だったら、自分寄りにそのルールを変えちゃおう!って感じです!!そうすると、ストレスなく続けられる!」と説明した。

また、ダイエットを継続する中で気づいた衝撃的なこととして「1日じゃ太らない」と述べ、「思ったより食べちゃったら、次の日バランスとって節制すれば、全く太りません!!!バランスなんです!!あとチートデーも重要です!!」とコメント。自身について「ダイエット中にもこんなに美味しいもの沢山頂きました」と明かし、ラーメンやとんかつ、ピザなどダイエット中に食べた料理の写真を複数枚公開した。

最後に「食べる量も通常に戻りつつありますが、食べた翌日気をつける。気が向いたら歩く、、もしくは家トレ!くらいですが、現状全くリバウンドしておりません」と報告しつつ「うっすらダイエットがゼロになると良くないのでそろそろまた再開しようとも思っています!」とダイエットの再開を宣言。「皆さまもできそうだなと思われたら是非」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News