ニッチェ・近藤、最高だった献立メニューを披露「体にいいものばかり」

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、最高だった献立メニューを披露「体にいいものばかり」

7月14日(水) 16:22

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが12日に自身のアメブロを更新。最高だった献立メニューを披露した。

この日、近藤は「さあさあ、今日は豚汁デーです!!!」と切り出し、テーブルに並べられた料理の写真を公開。続けて、メニューの「鮭とサーモン」については「大好き」だといい「お刺身はたまらなく美味しい」「炒り卵豆腐はタンパク質」と説明した。

最後に「体にいいものばかり!!!最高の献立でした」と満足した様子で述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「品数多くて栄養もとれてていいね 献立考えるの上手だね」「美味しそう 夕食の前に見てしまった(笑)」「ブロッコリーの味付け気になります」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ご馳走様でした!」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、念願の洋服をダメ元で試着した結果「もう少し頑張ってみようか」
ニッチェ・近藤『びっくりドンキー』の"たまらない"メニュー「意識がぶっ飛びそうなくらい幸せ」
ニッチェ・近藤『シャトレーゼ』に駆け込み購入した商品「最高だーー!!」
ニッチェ・近藤、キッチンで焼肉をする理由「余計なこと考えたくない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News