ニッチェ・近藤『びっくりドンキー』の“たまらない”メニュー「意識がぶっ飛びそうなくらい幸せ」

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤『びっくりドンキー』の“たまらない”メニュー「意識がぶっ飛びそうなくらい幸せ」

6月25日(金) 13:47

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが24日に自身のアメブロを更新。ハンバーグレストラン『びっくりドンキー』のお気に入りメニューを紹介した。

近藤は、昨年8月31日のブログで『びっくりドンキー』について「もうだいだいだい大好きで」「ハンバーグ美味しすぎる!!」と絶賛。過去には地元の三重県四日市市にある店舗に通っていたといい、なかでも『ポテサラパケットディッシュ』について「その出会いから18年。私はびっくりドンキーでポテサラパケットディッシュしか頼めなくなりました」とお気に入りのメニューであることを明かしていた。

この日、近藤は「また会いに行きました。愛おしいアレに」「びっくりドンキーのポテサラパケットディッシュ様です」と、オーダーしたプレートの写真を公開。写真のハンバーグが一部崩れている点について「もう目の前に出された時から意識がぶっ飛びそうなくらい幸せで 朦朧としながら食べ始めようとして あ!写真撮りたい!って思った時には もう箸入れちゃってました」と告白した。

続けて『ポテサラパケットディッシュ』について「何度食べても美味しいですし、店舗で若干の差がある感じもたまらない!!」と改めて絶賛。「この店舗はポテサラのポテトがゴロゴロした感じで食べ応えがとんでもなくありました」と振り返り、「はぁ、別れたばかりだけど もう会いたい」「アイラブ びっくりドンキー ポテサラパケットディッシュ様」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「超~分かります」「私も、ポテサラパケットディシュが1番好きです」「近藤さん 可愛い」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「あ、あ、幸せです。何回でも登場します!」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤『びっくりドンキー』で“18年”注文してるもの「ヨダレが垂れる」
ニッチェ・近藤『シャトレーゼ』に駆け込み購入した商品「最高だーー!!」
ニッチェ・江上、息子に“手づかみ食べ”をさせた結果に「可愛すぎ」「気長に」の声
ニッチェ・江上、痩せて見えるデニムを紹介「股に穴が空いたら終わりだ。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News