ニッチェ・近藤、たんぽぽ・白鳥の第1子女児の出産に安堵「何を貢ごうかな」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが18日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が第1子女児を出産したことを受け、安堵した様子をつづった。

同日、白鳥は「8月17日に3310gの女の子を出産しました」と第1子女児の出産を報告。「私とチェリーさんに似てでっかい赤ちゃんです」と夫でお笑い芸人のチェリー吉武にも似ていることを明かし、「不安もありましたが 大きな産声を聞いて顔を見たらホッとしたやら嬉しいやらで涙が溢れてきました」と誕生の瞬間を回想。併せて周囲への感謝をつづり、「家族が1人増えました。これからもどうぞよろしくお願いします」と呼びかけていた。

この日、近藤は「おめでとう!!」というタイトルでブログを更新。「嬉しすぎる報告」と述べ、「無事白鳥がビッグベイビーを出産しましたー!!よかったーー!!!ホッとしたーーーー!!!」と安堵した様子でコメントした。

続けて「あーーー、早く会いたいなー。。。。何を貢ごうかな」「しっかり者だから、準備万端だろうなー!!でもバッタバッタするだろうから、私にもつけ入る隙があるはずw」とお茶目に述べ、「あー、何がいいかなー!!!そんなこと考えるだけで楽しい」「いつ会えるかなーー!!!どっしり構えた白鳥と、ビッグベイビーと、オロオロしたチェリーに早く会いたいな」と初対面を楽しみにしている様子をつづった。

最後に「本当に無事出産!!よかったーーーー!!!」と改めて感激した様子をつづり、ケーキを手にする白鳥とチェリーの写真とともに、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「愛が溢れちゃってます」「会える日が楽しみですね」「考えるだけでワクワクしますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ