たんぽぽ・川村、相方・白鳥の第1子女児の出産を祝福「更に幸せが訪れますように」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ川村エミコが18日に自身のアメブロを更新。相方の白鳥久美子が同日に第1子女児を出産したことを受け、祝福の言葉を贈った。

白鳥は「8月17日に3310gの女の子を出産しました」と第1子女児の出産を報告。「私とチェリーさんに似てでっかい赤ちゃんです」と夫でお笑い芸人のチェリー吉武にも似ていることを明かし、「不安もありましたが 大きな産声を聞いて顔を見たらホッとしたやら嬉しいやらで涙が溢れてきました」と誕生の瞬間を回想。併せて周囲への感謝をつづり、「家族が1人増えました。これからもどうぞよろしくお願いします」と呼びかけていた。

この日、川村は「ご存知のお方もおられましょうが、、白鳥さんとチェリーさんの赤ちゃんが無事に産まれましたーー!!!」と報告し、「おめでとうございます」とハートマークとともに祝福。「母子共に健康とのことで本当によかったです」と安堵した様子で述べ「人から人が産まれる!って本当すごいです!!神秘っ!」と喜びをつづった。

続けて「お母さん白鳥さんの誕生です」「お父さんチェリーさんも誕生です」と述べ、改めて「おめでとうございます」とコメント。「更に更に幸せが訪れますように」とメッセージを送り、「こりゃ、何かとプレゼントおばさんになっちゃうです」とお茶目につづった。

また「白鳥さんに出産の話は今度色々聞きたいなぁと思います」と再会を楽しみにしている様子で「ホッとする時間もなく、いっぱいバタバタするのかしら」「そんな話も聞きたいです」とコメント。自身については「私も恋愛しなきゃ!!だわぁー」と述べ、「婚活のアプリもだいぶ前に辞めてますが、、、」「何か始めようかしら。。」とつづった。

最後に「白鳥さん本当に本当におめでとうございます!!とっても嬉しいです。バンザーイ!!」と改めて祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「嬉しいご報告にほっこりしました」「これからの成長が楽しみですね」「お洋服とか、おもちゃとか たくさん買ってあげたくなりますよね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ