たんぽぽ・川村、元気がない時に作る料理を披露「美味しそう」「パワー飯」の声

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ・川村、元気がない時に作る料理を披露「美味しそう」「パワー飯」の声

6月28日(月) 16:10

お笑いコンビ・たんぽぽ川村エミコが27日に自身のアメブロを更新。元気がない時に作る料理を披露した。

この日、川村は「昨日、明太子と胡麻のおむすび 作りました」と切り出し、「五穀米のようなお米でおむすび です」と完成したおむすびを公開。「胡麻油を忘れて、最後にちょっとだけ足しました。大葉で巻き巻き」と述べ、「おむすび は結ぶと元気になります」とコメントした。

続けて「白胡麻は半分は剃った胡麻で、半分はそのままの胡麻」と説明し、「風味と食感両方味わいたい方オススメ です」とコメント。一方で「お母さんのホカホカふわふわ鮭おむすび 食べたいなぁ」「食卓でお母さんが食べさせてくれたおむすび食べたいなぁ」と願望をつづった。

また「今日は曇っております」と曇り空の写真を公開。「本日、6月最後の日曜日。今年もあと半分」と述べ、「半分来れたから、あと半分もきっと大丈夫。だといいな。。きっと大丈夫。なはずです」とつづった。

この投稿に読者からは「体に良さそうな美味しそうなおにぎりですね」「愛のパワー飯ですね」「すごくすごく食べたいです!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「明太子と胡麻のおむすび」(川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ・川村、ショックな出来事が続き落胆「踏んだり蹴ったり!」
川崎麻世、たんぽぽ・川村と『コストコ』で買い物「凄く喜んでくれた」
よしお兄さん、娘の“キャラ弁”作りに苦戦「はりきって1時間前に起きたのに」
ニッチェ・近藤、ヘルシーな夕飯メニューを公開「その調子」「頑張って」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News