たんぽぽ・白鳥、第1子女児の出産を報告「涙が溢れてきました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が18日に自身のアメブロを更新。第1子女児の出産を報告した。

この日、白鳥は「8月17日に3310gの女の子を出産しました」と第1子女児の出産を報告。「私とチェリーさんに似てでっかい赤ちゃんです」と夫でお笑い芸人のチェリー吉武にも似ていることを明かした。

続けて「色々あって帝王切開での出産となりました」と述べ、「不安もありましたが 大きな産声を聞いて顔を見たらホッとしたやら嬉しいやらで涙が溢れてきました」と誕生の瞬間を回想。チェリーについて「私より緊張して鼻息荒めでした」とお茶目に述べ、「産まれてすぐ 少しの時間ですが赤ちゃんと対面することができたようで良かったです」とチェリーと娘が初対面を果たしたことを説明した。

また「ここに至るまでコロナ禍でも安心して出産に挑むことができたのは 産院の全ての医療従事者のみなさんのおかげです」と述べ「ドーンとお任せすることができました。ありがとうございました」と感謝のコメント。

さらに、家族や友人、相方の川村エミコなど自身に関わる周囲の人達に対して「本当にありがとうございました!」と改めて感謝を述べ、「なかなかブログも更新できませんでしたが、いつも励みにしていました。ありがとうございました!」とつづった。

最後に「体調やら、折を見てブログやYouTubeでお話しできればと思っています」と予告。「家族が1人増えました。これからもどうぞよろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ