たんぽぽ・川村、医師からの助言に困惑「血液検査とMRIとかをしたのですが」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ・川村、医師からの助言に困惑「血液検査とMRIとかをしたのですが」

7月26日(月) 15:29

お笑いコンビ・たんぽぽ川村エミコが26日に自身のアメブロを更新。医師からの助言に困惑した理由を明かした。

この日、川村は「最近、血液検査とMRIとかをした」と検査を受けたことを報告。診断結果について「ストレートネック!と診断されました」と明かし「下ばかり見て過ごしているらしいです」と説明した。

続けて、医師から「遠くを見て、よく手を振って歩いてください!」と助言を受けたことを明かすも「言われた通りにしたら、道ゆく人々がキラキラしてて眩しくて、すぐまた下を向いてしまいました」と告白。「困りました」と冗談交じりにつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「気付いたら、、」(川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ・川村、元気がない時に作る料理を披露「美味しそう」「パワー飯」の声
たんぽぽ・川村、ショックな出来事が続き落胆「踏んだり蹴ったり!」
たんぽぽ・川村、“ピカピカ”になった掃除後の自宅キッチンを公開「気持ちいい~~~!」
たんぽぽ・白鳥『アメトーーク!』でカナダへ留学するオアシス・光浦を送り出す「いいな~!キャナダ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News