ニッチェ・江上、たんぽぽ・白鳥の第1子女児の出産に涙「今はゆっくり休んで」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が18日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の第1子女児出産に喜びをつづった。

同日、白鳥は「8月17日に3310gの女の子を出産しました」と第1子女児の出産を報告。「私とチェリーさんに似てでっかい赤ちゃんです」と夫でお笑い芸人のチェリー吉武にも似ていることを明かし、「不安もありましたが 大きな産声を聞いて顔を見たらホッとしたやら嬉しいやらで涙が溢れてきました」と誕生の瞬間を回想。併せて周囲への感謝をつづり、「家族が1人増えました。これからもどうぞよろしくお願いします」と呼びかけていた。

この日、江上は「たんぽぽ白鳥ちゃん!!!チェリー!!!本当におめでとう」と祝福し、「落ち着いたらとっちゃんと会いに行くから、今はゆっくり休んでね」と、労いのコメント。「こういう報告は、涙が出る。。」と感激した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「白鳥さん、元気な赤ちゃん生まれて良かったですね」「こういうニュースはいいですね」「ママ友が増えましたね」「会いにいくの楽しみだね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ