ニッチェ・近藤、ダイエットの再開を報告「やりたい放題やっておりました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが15日に自身のアメブロを更新。ダイエットを再開したことを報告した。

8月6日のブログで、近藤は「5月頃からうっすらダイエットを始めまして」と述べ、約5kgの減量に成功したことを報告。8月24日のブログでは、ダイエットを継続する中で気づいた衝撃的なこととして「思ったより食べちゃったら、次の日バランスとって節制すれば、全く太りません!」とコメント。「食べる量も通常に戻りつつありますが、食べた翌日気をつける。気が向いたら歩く、、もしくは家トレ!くらいですが、現状全くリバウンドしておりません」と明かし「うっすらダイエットがゼロになると良くないのでそろそろまた再開しようとも思っています!」とダイエットの再開を宣言していた。

この日は「5キロ痩せて、ヤッター!と浮かれ『痩せたねー』『すっきりしたねー!』なんて各方面で言ってもらって調子に乗って」と切り出し「食事戻しても、体重が増えないことをいいことにやりたい放題やっておりましたら おや?増えそう? の前兆がありました」と告白。「またうっすらダイエットを人知れず再開しておりました!!」と報告した。

続けて「ある日の夕食!」と述べ「大好きな無印良品のユッケジャンに豆腐と糖質ゼロ麺を入れました!」「食べ応えあるー!」と写真とともに説明。一方で「でもまだ食べたい、、、、」と吐露しつつ「やり始めってこんなもの!!!徐々に徐々に!!がんばりまーす」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News