ニッチェ・近藤、リピートしているお取り寄せ品を紹介「本当に美味しいんだよー!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが8日に自身のアメブロを更新。リピートしているお取り寄せ品を紹介した。

この日、近藤は「昨日のマツコの知らない世界で紹介されてた あの芋けんぴ!!!私も大好きなんですーー!!!」と、7日放送のトークバラエティ番組『マツコの知らない世界』(TBS系)で紹介された覚王山 吉芋『吉芋花火』について言及。「名古屋の吉芋さん!!お取り寄せしています!!!私はこの吉芋花火が大好きなんです!!」と興奮ぎみにつづった。

続けて「冷凍で送られてきて 常温で15分くらい放置すればこれです!!」と解凍後の芋けんぴの写真を公開し、「ぐおーーー!!!!!本当に美味しいんだよー!!!」と絶賛。「正直芋けんぴをよく食べるかと言われるとそんなになのですが、、この芋けんぴを知ったら 食べずにはいられなくなる!!!」と力説した。

また「自分が美味しいと思ったものがテレビに出てると嬉しいですね」と喜びをつづり、「みなさんも、お試しあれー!!」と呼びかけた。

これに対し読者からは「美味しそうですね」「めっちゃ食べたくなった」「冷凍で送っていただけるんですね!」「やめられないし、とまらなくなりそう!!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ