ニッチェ・近藤、ワクチン接種2回目の経過を報告「ビクビクしてました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが9月1日に自身のアメブロを更新。2回目の新型コロナウイルスのワクチン接種後の経過を報告した。

この日、近藤は「昨日午後20時に2回目の接種を終え」と、2回目の新型コロナウイルスのワクチン接種を終えたことを報告し、「夜1時過ぎにはちょっとした微熱。朝起きたら熱出てるかなとビクビクしてました」と不安な様子を明かした。

しかし「朝は微熱もなく、腕の筋肉痛だけでした!!」と大事には至らなかったといい「食欲もあり パスタと 大量の バケットww 全く問題ありませんでした!!!」(原文ママ)とバゲットの写真を公開。「よかったーーー!!!!もう山場は越えたのではないでしょうか!」と安堵した様子でつづった。

その後に更新したブログでは、読者からのコメントで「眠くなるよーとか 24時間経ってからでも副反応でるよ」という情報があったことを明かし、「知らなかったので、びっくりです!」と驚きのコメント。「たしかに夜もしっかり寝たのに、しっかり昼寝しちゃいました!!眠たかった!!!」と振り返った。

さらに「24時間経ちました!!ちょっと微熱出てきました!!平熱が35.8℃で今は37.5℃ 少し体の芯がゾワゾワする位ですかね!」と発熱していることを明かし、「早めにお薬飲みました!!!」と報告。「食欲もあります!!沢山食べました!」と明かすも、「明日までは様子見ですね!!!まだ貼る感じじゃないけど、せっかく買ったし貼ろうかな~」と準備した冷却ジェルシートの写真を公開した。

これに対し読者からは「やっぱり微熱が出たんだ!」「食欲があるのは良い事ですね」「近藤さんがんばれー」「水分補給忘れずに」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News