ニッチェ・近藤、水着姿で自宅を掃除したことを報告「ベスト掃除ウェア」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが8日に自身のアメブロを更新。水着姿で自宅を掃除したことを報告した。

この日、近藤は「今日は掃除します!!」と切り出し「汗かいても濡れてもいい様に水着を引っ張り出しました!」と水着姿の写真を公開。「ベスト掃除ウェア」「がんばります!」とつづった。

その後に更新したブログでは「テレビ裏とか照明とかいつも目を瞑って通るところとかwを中心に!」と掃除をした箇所について述べ「換気扇のベタベタくんとバイバイして ずっと気になっていたシンクの水垢くんと風呂場の水垢さんと最後のお別れをしてきました!」と報告した。

また、水垢について「色々試行錯誤してやりましたが、まあなかなか取れないやつがあって」と明かし、数年前に友人から貰った水垢専用洗剤『茂木和哉』を初めて使用したことを説明。「いやーー!!!落ちたーーーーーー!」と興奮した様子でつづり「ずっとずっといた水垢いなくなったーーー!」と報告した。

最後に「茂木さんのこと忘れててすいませんでした!」と謝罪しつつ「でも捨てることもなく引っ越ししても持ってきてたんで許してください!」「茂木さん!!ありがとー」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News