研ナオコ、聖火リレーを務めた際の写真を公開「大切に保管してまた、また見たいと思います」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントの研ナオコが3日に自身のアメブロを更新。『東京2020オリンピック』聖火リレーの聖火ランナーを務めた際の写真を公開した。

研は、7月4日のブログで「東京2020 オリンピック聖火リレー 茨城県鹿嶋市の聖火ランナーとして本日走らせていただきました!!」と報告。当日は第1走者を務めたといい「鹿嶋出身の主人も登壇しました」と、ステージ上で夫・野口典夫さんとトーチを掲げる姿も公開。9月12日のブログでは、聖火ランナー証明書が届いたことを報告し「貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました!」と感謝をつづっていた。

この日は「先日、東京2020オリンピック聖火リレーの オフィシャル写真が届きました!!」と報告。「思い出にということで何枚か頂いたのですが、その中でもお気に入りのものを数枚載せたいと思います」とつづり、トーチに火を灯す瞬間や、トーチを持ち走る様子の写真を公開した。

また「写真を見ていると、走った日のことを思い出します」としみじみコメント。聖火ランナーを務めた当日について、雨だったことを明かすも「沿道から沢山の声援ありがとうございました」と感謝を述べた。最後に「大切に保管してまた、また見たいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ