研ナオコ、ぶどう園からお礼の連絡があったことを報告「私も嬉しくなりました」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントの研ナオコが10月1日に自身のアメブロを更新。山梨のぶどう園からお礼の連絡があったことを報告した。

9月29日のブログで、研はシャインマスカットと巨峰の写真を公開し「こんなに大きい巨峰なのに種がない」と紹介。旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)でのロケをきっかけに「山梨の牧丘町の大豊園から毎年、送っていただいています」と明かしていた。

この日は「嬉しい知らせ」というタイトルでブログを更新。「10月になりました!!」と切り出し「台風通過はまだまだこれからですね。外出などには充分お気をつけてください」と読者に呼びかけた。

続けて「先日私のブログを見てぶどうのご注文があったようで、山梨のぶどう園のご主人からお礼のご連絡をいただきました」と報告。「何より、ご主人がお元気だったので私も嬉しくなりました」とコメントした。

また、巨峰を頬張る自身の姿を公開し「美味しいぶどうは、山梨県の素晴らしい気候とこだわりの肥料にあるようです」と紹介。最後に「ちなみに写真にも載せました巨峰は残念ながらもう終わりのようです」と説明しつつ「毎年美味しいぶどうを大切に育てていただきありがとうございます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「注文させて頂きました」「つながりが嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ