研ナオコの夫、壊れた浴室乾燥機を新品に交換「新しい機能も付いて」

提供:Ameba News/ブログ発

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが3日に自身のアメブロを更新。新しく取り付けた浴室乾燥機を公開した。

野口さんは、8月26日のブログで「先日 長年使用した浴室天井の暖房乾燥機がついに壊れました」と報告。「自分で修理できないかな?」と思い立ち、自身で修理を試みたことを明かすも「まるで月面着陸機みたいに宙吊り状態」と天井から宙吊りになった浴室乾燥機の写真を公開。

続けて「もはや重くて戻せないし このまま修理屋さんに連絡」と修理を依頼したことを明かし「とりあえずビニール袋で防水の応急処置 暫くはこんな感じです」と応急処置を施した浴室の天井も公開していた。

この日は「この状態で約1ヶ月ついに新品に交換していただきました」と報告し、新しく取り付けた浴室乾燥機を公開。「新しい機能も付いてこれからの季節にも間に合いほっとしてます」と安堵した様子でコメントした。最後に「壊れて交換の時は無理せず業者さんにお願いしましょう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「待ちに待った分うれしいですね」「復旧して良かった」「お風呂もピカピカですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ