上原さくら『CHANEL』のお気に入りアイテムを紹介「フワフワ~ッと心が癒され」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの上原さくらが7日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『シャネル(CHANEL)』のお気に入りアイテムを紹介した。

この日、上原は自身について「中学生の頃に初めてコロン(忘れもしない、シャインフローネの3番)を自分のお小遣いで買ってから今日まで約30年、いつもなにかしら、自分にとって気分のよくなる香りを身につけたり、持ち歩いたりしています」と説明。一方で「娘が生まれて1年くらいは 赤ちゃんには良くないのかな(実際どうなのかは知らないのですが)と思って全く香水の類を使いませんでした」と告白した。

続けて、最近になって少しずつ「香りの気に入っているものをまた使い始めました」と明かし「私のお気に入りの香りのひとつ。CHANELのチャンス」と『フレグランス チャンス オー タンドゥル』の写真を公開。「今日はこちらのヘアミストを少しだけ」と述べ「つけた瞬間からフワフワ~ッと心が癒されたし、気分がよくなりました」と嬉しそうにつづった。

また「チャンスの香水は持っていないのですが、ボディクリームやオイル、ヘアミストを使っています」と説明し、「特にボディクリームは使用感も気に入っていて、5~6年前からリピートしています」と補足した。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ