上原さくら、初めて使って驚いた『BRUNO』の調理家電「遥かにラクでした」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの上原さくらが5日に自身のアメブロを更新。ライフスタイルブランド『BRUNO(ブルーノ)』の調理家電を初めて使った感想をつづった。

この日、上原は「玉ねぎのみじん切りが面倒で、大人の分のミートソースを作るのを躊躇っていた」と述べるも、読者から寄せられた「ぶんぶんチョッパーがあれば簡単!」とのコメントを見て「我が家には出産祝いに頂いたブルーノの電動チョッパーがあるんだった!」と電動チョッパーの存在を思い出したことを明かした。

続けて「ブレンダーは娘のご飯作りに毎日のように使っているのですが、チョッパーは使っていなかったんです」と述べ、「使った後、キレイに洗うのが面倒くさいのかなって」と使うことを戸惑っていた理由を説明。「洗い物はともかく1回使ってみよう!と、チョッパー初体験」と初めて電動チョッパーを使用したことを報告した。

また「秒で液体になっちゃうくらい細かく出来る!!!」と感想を述べ、「めちゃくちゃ驚いてしまいました」とコメント。「こんなに一瞬で出来る便利な道具を1年以上仕舞い込んだまま、夜中に娘用の作り置きハンバーグを作る時などに10分近くも野菜をみじん切りをしていた自分がバカバカしく感じてしまう」とつづった。

最後に「ほんと、もったいなかったな チョッパーを洗う手間の方が遥かにラクでした」とコメントし、「無事に出来上がったナス入りのミートソース」と完成したパスタの写真を公開。「よく出来ました」と満足そうに述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ