上原さくら、夫が取り寄せた1kgのチョコレートを絶賛「美味し過ぎて手が止まらない」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの上原さくらが3日に自身のアメブロを更新。夫が取り寄せた1kgのチョコレートを絶賛した。

この日、上原は「夫がお取り寄せしたチョコレートが美味し過ぎて手が止まらない」と切り出し、パッケージの写真を公開。内容量が1kgあるといい「このズッシリ重いチョコレートを持った時には思わず今年いっぱいチョコレート要らないじゃん!と言ったのに、なんなら今月いっぱいもたなさそう。笑」とお茶目にコメントした。

続けて、商品について「製造過程で割れたりしてお店に並ばなかったチョコレート」ではなく「割れチョコレートっていう商品で、最初からこの形状で販売してるんだそうです」と説明。「美味しすぎて止まらない…」と絶賛し「12種類のフレーバーがランダムに入ってます」と紹介した。

さらに「すでに300g以上減ってるけれど…ナッツ入りも美味しいし、いちごもホワイトも美味しいし、クランチ系も美味しいし…幸せ」と大満足の様子でコメント。最後に「夫が買わなければ知らないままだったと思うので、これは夫に感謝です。笑」と述べ「彼がこれまで取り寄せたスイーツの中で、私的には1番でした」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News