上原さくら、加工無しの自撮りショットを公開「美しい」「羨ましい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの上原さくらが26日に自身のアメブロを更新。加工無しの自撮りショットを公開した。

この日、上原はコメントで「何度かハイフのその後を教えてください」と顔のリフトアップやたるみ治療が可能なHIFU(ハイフ)についてのメッセージがあったことを説明。「まぁまぁの頻度で自撮りを載せているのですが、以前と比べていかがでしょう???」と述べ「私は毎日見ているので、正直なところよく分からなくなりました」と治療後の感想をつづった。

続けて「ノーマルカメラで見ないと分からない!という事かもしれませんので、一応、iPhoneのノーマルインカメラ(加工無し)だとこんな感じです…」と加工無しで撮影した自身の写真を公開し「体重が増えると顔からお肉がつき、体重が減るとまず胸が萎んで、最後に顔です」とコメント。

さらに「ちなみにこちらがいつも使っているカメラアプリ『カメラ360グロッシーモード』です。お肌がツヤツヤに見えます」とカメラアプリで撮影した自身の写真も公開。最後に「ハイフは半年に1回でもいいみたいなので、やるとしたらまた秋頃かなぁ…」と今後の予定をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私もそんな風に年齢重ねたいです」「美しいです!」「綺麗で羨ましい」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News