上原さくら、娘の睡眠時間に不安を吐露「12時間以上水分を摂らずに眠り続ける」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの上原さくらが9日に自身のアメブロを更新。娘の睡眠時間に不安な思いを吐露した。

この日、上原は娘について「ごくたまに、前日の遊びの疲れが取れないのか、お昼寝が足りなかったのか、朝9時になってもスヤスヤ寝息を立てていることがあります」と説明。「12時間以上水分を摂らずに眠り続ける」と述べ「不安になって 子供 睡眠時間 子供 寝過ぎる とかネットで調べた事もあります」と明かした。

続けて、娘が起きない時の対応について「朝ご飯のプレートにはラップをかけて、私はお茶を飲みながらチョコレートを食べたり、ブログに頂いているメッセージを読んだりして娘が目を覚ますのを待っています」と説明。「寝相が悪くてお布団がないところにも転がって行ってしまうので、こんなふうに色んなものを床に敷き詰めてます」と述べ、眠っている娘の姿を公開した。

さらに「今日は本当によく寝ていました」と明かし「沢山寝たあとはご機嫌さんが続くので、今日の娘はず~っとニコニコ」とコメント。「今のところお昼寝はしなさそうに見えるけど、楽しそうにイタズラを探しています。笑」と述べ、「クッションマットの端っこを何箇所もペリペリ剥がして束ねて持ち歩いていました」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News