あいのり・でっぱりん、移住先のフィリピン・セブ島に到着「夢じゃないよね?」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが3月31日に自身のアメブロを更新。移住先のフィリピン・セブ島に到着したことを報告した。

3月30日に更新したブログで、でっぱりんは「今日の15:00すぎに日本を出ました」とセブ島へ旅立ったことを明かし、到着予定時刻については日本時間の23時頃と説明。「やりたいことやりきってそして大好きなフィリピンを満喫してきます」とコメントし「明日からのブログはセブ島ライフをお届けします」と予告していた。

この日は「昨日の夜中にセブ島到着しました」と移住先への到着を報告。「久々のフィリピンで…匂いも人も全てが懐かしかった」としみじみ述べ「本当にフィリピン来たの?と夢じゃないよね?ってヤスくんと再確認」とコメント。「フィリピン生活始まるのか ワクワクします」と心境をつづった。

続けて「飛行機でのことや、娘の事、犬のこともブログにも書きたい」と述べつつ「朝からバタバタなので取り急ぎ、ご報告でした」と説明。最後に「またゆっくりブログかかせて下さい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「無事に到着して安心しました」「行動力がすごい」「大好きな土地で生活できるのはワクワクですね」「更新楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ