あいのり・桃の夫、ノータッチだった洗面台を掃除「僕は震え上がりました」

提供:Ameba News/ブログ発

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が2日に自身のアメブロを更新。ノータッチだった洗面台を掃除したことを報告した。

この日、夫は先日来客があった際に「入念に掃除して心穏やかにお迎えした」と述べるも「ヒョンな事から、お客さんが洗面台を使う流れになった。ヤバい・・・僕は震え上がりました」とコメント。その理由について「洗面台の掃除はノータッチだったから」と告白した。

続けて「洗面所から帰って来たそのお客さんの顔は精神的ショックで歪んでしまったように見えた」と冗談交じりに説明し「そんな訳で、その罪悪感に突き動かされ、昨晩、洗面台を掃除しました!」と洗面台の掃除をしたことを報告した。

また「今回はSNSでバズってたこいつを使います!」とアース製薬『らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管』を使用したことを説明し、掃除中の様子を写真や動画で公開。最後に「ピッカピカ」と綺麗になった洗面台も公開し「もっと安価で、良い掃除方法はあるかとは思うんですが、とにかくバブルーンは楽しくて、気持ちイイ~!」と大満足の様子でつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News