山田花子、次男にキスを断られた理由「しばらくは、投げキッスにするね」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が2日に自身のアメブロを更新。次男にキスをしようとするも断られた際のエピソードをつづった。

この日、山田は「今朝の長男、髪の毛がニワトリのトサカみたいになってる」と切り出し、ニワトリのモノマネをする長男の写真を公開。「ノリがいいね」とコメントし「つむじが、2つあるので髪の毛が伸びると こうなります」と補足した。

続けて、歯磨きをしていた次男の頬にキスをしようとしたことを明かすも「ダメ!コロナ!」と断られたことを説明。これに対し「そうだね コロナの間は、ダメやね!」と理解を示した様子でコメントし「いつ、チュ~できるようになるかな?」と尋ねたところ「いっぱい、ねんねしたら!」との返答があったことをつづった。

また「子供もコロナの大変さや 長く続くことを理解してるんですね!」と述べ、「コロナのせいで、どこにも行けないもんね」と肩を落とした様子でコメント。最後に「今日は、次男に教えられました しばらくは、投げキッスにするね~」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「長男君可愛いすぎ~」「ノリが最高ですね」「次男君、偉いですね」「早く穏やかな日常が戻りますように」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News