山田花子、長男に言われた寂しい言葉「会話が一度も、できないんだね」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が22日に自身のアメブロを更新。長男に言われた寂しい言葉を明かした。

この日、山田は「今日は、熊本で新喜劇やります」と切り出し「もう、新幹線で移動中」と報告。「新幹線の中でもいつものおにぎり、持ってきて食べてます!!」と明かし、車内でおにぎりを堪能する自撮りショットを公開した。

続けて「今夜は、帰りが遅くなります 夜、12時近くに帰宅!」と説明しつつ「昨日、寝る前にそのことをお兄ちゃんに伝えると『明日は、ママと会話が一度も、できないんだね』とお兄ちゃんに言われた」と明かし、「さみしい言葉」とコメント。

一方で「朝行く前に寝室を見たら起きてた」と布団で横になりながら手を振る長男の姿を公開。「『ママ、行ってらっしゃ~い』してくれた 『行ってきます~』会話できたね!!」と嬉しそうに述べ、「ママ、熊本に行ってくるばってん!良い子で、待っててどすえ~」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「じーんと胸が熱くなりました」「心優しいお兄ちゃん」「ママのこと、大好きなんだ」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ