山田花子、長男が撮影した食事中の真顔ショットを公開「固まったうどんを食べてるとこ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が17日に自身のアメブロを更新。長男が撮影した食事中の真顔ショットを公開した。

この日、山田は「美味しい鶏肉頂いたので、お鍋にしました」と夕食に鍋を堪能したことを報告。空腹のため一足先にうどんを食べる次男の姿を公開し「鶏肉とお野菜入れたら次男が、熱いと言って冷めるまで、席を外した」「パパも次男の用事で、ウロウロ」と、夕食時の様子を写真とともにつづった。

続けて「やっと、家族そろってお鍋を囲んだ」と、無事に家族で食卓を囲んで食事をしたことを明かし「子供たちのメインはうどんなので、すぐにお腹一杯になり食べ終わった!」と早々に子ども達が食事を終えたことを説明。

最後に「一人で、余った固まったうどんを食べてるとこを長男が撮影した!」と述べ、うどんの塊を持ちカメラを見つめる自身の真顔ショットを公開。「のびたうどんの塊ってこんなに重かったのね!お箸って、折れないものね!勉強になったわ」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「気を抜いた一瞬を激写されちゃいましたね」「思わず笑ってしまいました」「夏のお鍋もいいなぁ」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ