山田花子、長男の矯正歯科治療に驚き「大学生までかかるらしい」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、長男の矯正歯科治療に驚き「大学生までかかるらしい」

8月7日(土) 17:34

お笑い芸人の山田花子が6日に自身のアメブロを更新。大学生まで続く長男の矯正歯科治療の様子を公開した。

この日、山田は「矯正歯科でビックリ仰天」というタイトルでブログを更新し「歯医者に行ってきました~矯正歯科です!!」と報告。「今の最新の矯正歯科はすごいです」「もう、歯型なんて取らないんですよ!!3Dってやつ!!こんな、機械で光を当てるだけ」と述べ、検査を受ける長男の写真を公開した。

続けて「歯が映るんです!!長男も興味しんしん!!」とモニターを見る長男の写真も公開し「進化してますね 私は、ビックリ仰天です!」「あの、ピンクの生ぬるい物を口に入れて、固まるのを待ってオエ~ってしなくて済むんですよ!」と驚いた様子でつづった。

最後に「矯正の治療って大学生までかかるらしい!!」と説明。「長男のメンテナンスは、外車なみだわ」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「長い矯正になるけどfightですね」「歯は大事よね」「最新の機械は凄すぎ」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「矯正歯科でビックリ仰天」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、パズルに苦戦し頭を抱える長男の姿を公開「試練の日になりました」
山田花子、長男が考えた忘れ物防止策に「爆笑」「天才児現る」の声
山田花子、夫が息子に教えたオリジナルの勉強法に「教育熱心」「さすが音楽家」の声
山田花子、夏休み初日に泣いた次男を説得する長男「このご時世、駄目なんだよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News