山田花子、夫と次男の会話で感心したこと「ただ者ではないわね」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑い芸人の山田花子が9月1日に自身のアメブロを更新。夫と次男の会話内容に感心したエピソードを紹介した。

この日、山田は「また、朝からゲームしてる次男」とゲームに興じる次男の様子を公開し、「ゲームに勝つと最近覚えた得意のポーズしてくれます」とポーズを決める次男の姿も公開。

続けて「お着替えの時間~ ふざけて、着替えてくれません」「パパは、気長に待ってます」となかなか着替えが捗らない次男の様子を明かし、「保育園のTシャツ 布団に着せ始めた!」「『今日は、ぼくが保育園に 行きます~』と布団の声をしてる」と説明した。

また、次男の行動に夫が「布団は、保育園行けないよ」と冷静に返答したことを明かし「やっと、布団ではなく 自分が保育園に行くことに してくれた次男」と、夫と一緒に登園したことを報告。「破天荒な次男に いつも冷静に返答してる、パパって ただ者ではないわね~」と感心した様子をつづった。

これに対し読者からは「パパさんは冷静で優しいですね」「器が大きいんだね~」「いつも次男君おちゃめさんで可愛い」「伸び伸び育ってますね~」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News