恋愛マスター・くじらの妻、食事中にやめてほしい夫の言動「気になって気になって」

提供:Ameba News/ブログ発

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらの妻の佐々木かいさんが20日に自身のアメブロを更新。食事中にやめてほしいくじらの行動を明かした。

この日、かいさんは「今日は、“くじくじ”が どうしてもピザ が食べたいというので」と切り出し、フードデリバリーサービス『Uber Eats』の初回割引クーポンを使ってピザを注文したことを報告。「Mサイズのピザを2枚」「ピザパーティー 最高に美味しくて 楽しかったです」と、ピザを堪能するくじらの写真とともにコメントした。

一方で「しかしながら、“くじくじ”にやめてもらいたいことが 1つありました笑」と明かし、くじらが「このピザ、1枚 何キロカロリーあるんだろう あとで調べなきゃ」と言いながらピザを口にしていたことを説明。「美味しく食べつつですが カロリーが気になって気になって、私は1人でソワソワして おりました 笑」とその時の心境を振り返った。

続けて「美味しいごはんを食べている時くらいは カロリーのこと一瞬忘れて 食べたい」と述べるも、「もちろん健康や美容の為には カロリー計算は大事。笑」「難しい世の中ですね 笑」とコメント。「あー、ピザはいくら食べても 0キロカロリーなら いいのになぁ」と本音をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「羨ましいです!」「チートデイにしちゃいましょー!!」「美味しく食べたならそれでOK」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News